あなぶき興産

アルファステイツ南田宮II

  • 来場予約
  • 資料請求
  • 0120-851-887

STAFF BLOG

スタッフブログ一覧

雪のシーズンといえば...

こんにちは、あなぶき興産の小松ですemoji018

12月に入り、風が冷たくて冬らしくなってきましたねemoji006emoji002

 

みなさんは、寒い冬をどうお過ごしになりますか??

私にとって、冬といえばスノーボードですicons/08/snowboard

毎年、シーズンになると暇さえあればスキー場に足を運んでいますicons/07/happy02icons/09/shine

私は雪の降らない地域の出身なので、雪をみるだけでわくわくしてきますicons/09/notes

 

徳島県のスキー場といえば、井川スキー場 腕山がありますね。

シーズンインは12月8日(金)、本日からですicons/10/sign03

 

みなさまも是非、冬ならではのスポーツで

体をあたためませんかicons/07/happy01emoji012

 

 

おかげさまでアルファステイツ南田宮Ⅱは残りわずかとなっています。

ご興味がある方はお急ぎくださいませicons/11/chick....

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

お急ぎください

 

みなさまこんにちはicons/10/sign01

あなぶき興産の篠原ですicons/07/happy01

 

 

12月入り、本格的な冬の寒さになってきましたねicons/01/snow

みなさま風邪には十分お気をつけくださいませsmiley-sealedicons/01/sun

 

アルファステイツ南田宮Ⅱは皆さまにご好評いただきまして、

ご案内も最終案内となってまいりましたicons/10/sign03

 

 

emoji036モデルルームが気になるけど、まだ見ていない方

emoji034住宅を検討している方

emoji035お部屋のインテリアの参考にしたい方

 

少しでもご興味がございましたらお気軽にお越しくださいませicons/07/happy01

 

 

マンションのモデルルームは完売すると見れなくなりますicons/07/cryingicons/08/sweat01

ご見学のできる今がチャンスですicons/04/goodicons/09/shine

 

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji018emoji019

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

冬に備えて

皆様こんにちは 営業担当の藤森です。

めっきり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですかemoji001

私は、本格的な寒さに備え冬服や暖房器具の準備をしましたemoji006

クローゼットが狭く何処に何を入れているのか探すのに一苦労です。

 

そこで今回は、ママ楽クローゼットのご紹介をさせていただきますemoji017

以前にもご紹介させていただいたとは思いますが、今回の建物内で実際に

ご覧になれますemoji010

クローゼット内はとても広く効率の良い設計になっておりますので、

何処に何を置いているのか一目で分かりますし、片付けも楽にできますicons/10/sign03

気になる方は実際の建物内で是非ご覧くださいませ。

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

徳 島 の 風 景

みなさま、こんにちは。

あなぶき興産マンションギャラリーの要です。

 

秋も深まり、暦の上ではもう冬。

紅葉はこれからが見ごろとなるのでしょうか。

ハロウィンデコレーションから、クリスマス一色になってきました。

そして、今年も残すところあと7週間ですicons/08/sweat01

 

アルファステイツ南田宮Ⅱの建設工事は順調で、建物は10階までたちあがりました。

 

新しい建物ができることで、町の風景もガラッと変わりますよね。

と、いうことで確かめに行ってきましたemoji007

南佐古にある諏訪神社から見える佐古の街並みです。

左の大きな建物は、アルファステイツ佐古です。

 

そして、田宮方面はというと・・・。

建設中のアルファステイツ南田宮Ⅱが誕生していますemoji007

 

今は足場やシートに囲まれていますが、

年明けにはきれいな姿がご覧いただけます。

 

そして、11月末までの期間限定で、一部のタイプを公開中です。

 

実邸をご覧いただける機会はなかなか無いので、

今は検討のチャンスです。

 

ぜひ建物内モデルルームにお越しくださいませicons/10/sign01

 

【アルファステイツ南田宮Ⅱ 建物内モデルルーム】

現地 : 徳島市南田宮2丁目8-16

電話 : 088-634-2071(ご予約もこちらから)

来年3月初旬より入居開始予定!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

秋 を 満 喫

みなさま、こんにちは。

あなぶき興産マンションギャラリーの要です。

 

秋が深まって、だんだんと紅葉が始まる時季になりました。

アルファステイツ南田宮Ⅱの近くですと

徳島中央公園が月末には紅葉の見ごろとなりますicons/10/sign01

 

標高の高いところでは紅くなるのが早く、

西日本で標高2位の剣山は、一足早く今が紅葉の見ごろです。

日帰り登山は、紅葉の秋・レジャーの秋を楽しめるのでオススメです

最近はスポーツ用品店でもたくさんの登山用具を揃えていて、

手軽に始められるレジャーですね。

 

アルファステイツ南田宮Ⅱでは、

登山靴やトレッキングポールなど、アウトドアグッズを収納するのに

ぴったりの住戸タイプがあります。

 

Dタイプ【2LDK+シューズインクロゼット】ですemoji007

 

玄関横のこのスペース ↓ ↓ ↓

靴のまま出入りできるスペースicons/09/shine

アウトドアグッズはもちろん、

画像のようにスーツケースなど大きなものの収納にも重宝します。

 

このシューズインクロゼットがある間取りは、

実際にアルファステイツ南田宮Ⅱの現地でご覧いただけます。

 

ぜひ現地で実邸をご確認くださいませemoji007

 

 ・ ・ ・ ・ ・ icons/09/shine ・ ・ ・ ・ ・ icons/09/shine ・ ・ ・ ・ ・ icons/09/shine ・ ・ ・ ・ ・ icons/09/shine ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 【 アルファステイツ南田宮Ⅱ 現地販売事務所 】 

●●来年3月上旬入居開始予定!●●

住所 : 徳島市南田宮2丁目8-16

電話 : 088-634-2071

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

徳島のお昼ごはん

みなさま、こんにちは。

あなぶき興産マンションギャラリーの要です。

 

平成29年もあと2ヶ月をきりました。

そして、秋も深まり暦ではもうすぐ立冬。

食欲の秋も終盤に差し掛かってきましたね。

本日は美味しいランチのお店をご紹介。

 

アルファステイツ南田宮Ⅱからも好アクセスの国道192号線沿いにある

「洋食厨房 吉」さんですemoji007

お昼時は大変混みあっている人気のお店です。

この日はお給料日後ということもあり、

大奮発してランチタイム限定メニュー、ローストビーフ定食をいただきましたicons/03/restaurant

 

とっても美味しかったですemoji012

 

● ● icons/11/cherry ● ● icons/11/cherry ● ● icons/11/cherry ● ● icons/11/cherry ● ● icons/11/cherry ● ● icons/11/cherry ● ●  icons/11/cherry ● ●

アルファステイツ南田宮Ⅱは、おかげさまで完売タイプが続々出ております。

先日のブログでもご案内しましたが、

アルファステイツ南田宮Ⅱは、実際のお部屋をご覧いただけるようになりました。

マンションギャラリーではご覧いただけなかった

2LDK・3LDKをはじめ、エントランスホールまで見ていただけます。

この実邸公開は11月26日(日)までの期間限定となりますので、

この機会にぜひご来場くださいませ!!

● ● icons/11/cherry ● ● icons/11/cherry ● ● icons/11/cherry ● ● icons/11/cherry ● ● icons/11/cherry ● ● icons/11/cherry ● ●  icons/11/cherry ● ●

 

【アルファステイツ南田宮Ⅱ 建物内モデルルーム】

現地 : 徳島市南田宮2丁目8-16

電話 : 088-634-2071

来年3月初旬より入居開始予定!!

 

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

モデルルーム移転のお知らせ

みなさま、こんにちは。

あなぶき興産マンションギャラリーの要です。

 

ここのところ台風が多く、雨の日が続いていますね。

来週は晴れる日が多そうで、待ち遠しいです。

 

さて、本日は大切なお知らせがあります。

今までみなさまにお越しいただいておりましたアルファステイツ南田宮Ⅱのモデルルームは、

icons/09/shineマンションの建物内に移転icons/09/shineいたしました。

 

ご見学をご希望の方には、実際のお部屋をご覧いただけるチャンスです。

ぜひお気軽に現地建物内モデルルームへお越しくださいemoji007

 

 emoji035  emoji033  emoji035  emoji033  emoji035  emoji033  emoji035  emoji033  emoji035  emoji033  emoji035  emoji033  emoji035

 

【お問い合わせ】 088-634-2071

【建物内モデルルーム】 徳島市南田宮2丁目8-16

 

emoji035 emoji035 emoji035 来 年 3 月 上 旬 よ り 入 居 開 始 予 定 ! emoji035 emoji035 emoji035

 

 

 

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

今からちょっとずつお掃除を・・・大掃除を楽にしませんか?

こんにちは さがらですemoji018

季節の変わり目のこの時期、

皆様はいかがお過ごしですかemoji008

 

私は今年もあと少しだな・・・と、ちょっと寂しい気分に

なったりしていますsmiley-cry

それと同時に、年末の大掃除が気になりはじめていますicons/08/sweat01

 

そこでemoji007

少しでも大掃除を楽にしたいemoji007

ちょっとずつ掃除をして、年末は「小掃除」にしたいemoji007

ということで、

エアコンの掃除をしてみましたicons/01/sunemoji018

夏に大活躍したエアコンは

秋にホコリやカビがたくさん溜まって

汚くなっていますemoji007icons/04/eye

これを放置すると悪臭の原因になりますemoji021

エアコンをつけたとき

「なんだか臭いなぁ・・・」

なんてこと、ありますよねicons/08/sweat02

 

これからちょっとずつ掃除をして

ちょっとでも年末に楽ができれば・・・emoji009emoji009

こちらに詳しいお掃除解説がございますので

ご参考になさってくださいemoji018

エアコンからの異臭は危険信号?!自宅でできるエアコン掃除法!

 

こちらもおすすめの記事ですemoji018

気軽に手軽に!お家でできるカーテンのお洗濯!

 

 窓掃除はお天気の悪い日がオススメ!ラクして綺麗になるテクニック

 

アルファステイツ南田宮Ⅱは

来年3月に入居スタートの物件ですicons/02/building

春から新築マンションで新生活をスタートしませんかemoji008

 

お問い合わせ、ご来場をお待ちしていますemoji019emoji018

 

歩きたくなるみち

アルファステイツ南田宮Ⅱの久保田です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

秋雨前線emoji002が停滞してなかなか晴れマークemoji001が出ませんね。体調管理に気をつけましょう。

アルファステイツ南田宮Ⅱの建設地のすぐ東側に三ツ合橋があります。橋のたもとが3つある珍しい橋です。

 なんと、この三ツ合橋も含まれている【眉山とひょうたん島巡りのみち】【美しい日本の歩きたくなるみち500選】に選ばれているのをご存知ですかicons/10/sign02 この【美しい日本の歩きたくなるみち500選】は2004年に発表された日本の美しいと認められた道500コースだそうです。(美しい日本の歩きたくなるみち推進会議による)

コースをご紹介すると【新町川水際公園】~【三ツ合橋】~【助任川河岸緑地】~【藩政の松】~【中徳島河畔緑地】~【ケンチョピア】~【新町川水際公園】のコース。

ちなみに私はまだこのコースを歩いたことはありませんsmiley-cry天気emoji001のいい日に一度歩いてみたいなと思います。

 アルファステイツ南田宮Ⅱは素敵なウォーキングコースに隣接して、ウォーキングしたくなる立地ですicons/10/sign03

  

田宮街道沿いで一生懸命モデルルーム公開してますemoji019

 

記事の続きを読む

秋らしくなってきました!?

皆様こんにちは、あなぶき興産の小松ですemoji001

 

10月に入り、肌寒くなってきて・・・と思いきや、

雨が降ってじめじめしたり、よく晴れて暑かったり、肌寒く感じたり。。。

気候がコロコロ変わるので、体調管理と服選びが大変ですicons/07/wobblyicons/08/sweat01

 

気温差に体がついていかなくて、

体調を崩してしまう方もいらっしゃるのではないのでしょうかsmiley-sealed

そんな時、病院が近くにあったら便利ですよねicons/07/bleahemoji007

 

現在弊社が販売しております、【アルファステイツ南田宮Ⅱ】は

川島病院まで徒歩4分ですicons/09/runicons/02/hospital

 

川島病院は内科をはじめとする10個の診療科があります。

住んでいるところの徒歩圏内に、大きな病院があれば

万が一のときに安心ですねicons/07/catfaceicons/06/heart02

 

とはいえ、健康であることが一番なので

皆様どうか体調には気をつけてお過ごしくださいicons/10/clover

 

私も、いつでも元気に皆様のご来場をお待ちしておりますemoji018icons/04/scissors

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

«前のページ12345678次のページ»

Live!

12月13日(水) AM4:58

本日、モデルルームは休業日です。

12月14日(木)、10時より営業いたします。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。